< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
プロフィール
美里
美里
スポーツをする人がすきです♡

夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

2009年08月12日

 美里 at 21:31 | 食事 おやつ
太陽



ハワイ
夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

じゃなくて


夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

吉良町宮崎海水浴場(通称:吉良ワイキキビーチ)ですベー汗
クリック上矢印



でも 


今日の目的は 海水浴ではなく


「たらそ」キラン

夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

知る人ぞ知る 静かなブーム「たらそ」とは 

吉良の和カフェですハート

12:30頃に入ったのに 本命のタコライス完売でしたもうダメ水滴

その代わりに頼んだ

豆入りカレー牛蒡人参きゅうりのピクルス添え と 

カッテージチーズの野菜サラダ と 野菜チップス

夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

 と ウインナー盛り合わせ
夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴

全てとってもおいしかったですキラン

絶景眺望の「たらそ」オーナーは 「たらそ」2号店を 

豊田市水源の東岸にオープンする計画があるそうです!?

ホント実現してほしい 「たらそ」2号水源店!!

「たらそhp」 
夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴
                      
クリック上矢印



若いカップルや 若くないカップルも 

女の子グループも 男の子グループも

家族や 高齢の女性一人のお客さんも

すっかり馴染んでましたよキラン

超オススメです音符


吉良ワイキキビーチは「たらそ」真下にあります
逃げろー




 


クリック上矢印下矢印お願いしますウィンク
  







同じカテゴリー(食事 おやつ)の記事画像
ケンカしないスイカの切り分け方いろいろ
いがまんじゅう
いきなりだんご
エジプトのスイカ
チューリップりんご
「白菜サラダ」
同じカテゴリー(食事 おやつ)の記事
 ケンカしないスイカの切り分け方いろいろ (2010-08-13 10:52)
 いがまんじゅう (2010-02-23 12:27)
 いきなりだんご (2009-12-30 10:22)
 エジプトのスイカ (2009-08-05 19:13)
 チューリップりんご (2009-07-05 08:39)
 「白菜サラダ」 (2009-03-19 08:12)

この記事へのトラックバック
くま子です☆朝晩は、めっきり涼しくなりましたね今日も元気に『カフェ』まとめます▼おしゃれでゆったりできそうな店内では おしゃべりもいいけど、静かに読書なんてのもよさそう!...
カフェまとめ6 豊田/岡崎/長久手/【見つけて!くま子!】at 2009年08月30日 10:00
この記事へのコメント
くま子さん!カフェまとめ6の中に入れてくださって光栄です☆先日は高齢の女性が一人で読書されてましたよ。かっこよかったです☆☆
Posted by MSC at 2009年08月31日 07:46

削除
夏休みは「たらそ」でタコライス食べて海水浴